© 株式会社アトラスmgt All rights reserved.

★さつまいも紅はるか専門店 神戸元町にOPEN!!★
さつまいも「紅はるか」とは?
平成22年に品種登録された新しい品種のさつまいも。
食味や外観が既存品種よりはるかに優れている事から、「紅はるか」と名付けられました。
焼き芋にした時の糖度が極めて高く、30度は優に越します。
多くのTV番組で取り上げられ、東京では1本1,000円ほどで取引される高級サツマイモとして紹介されました。
↑ この紅はるかからにじみ出ているのが蜜です。
↑ 芋蜜が冷えて固まるとベッコウ飴みたいになります。ご来店頂くとこの飴も食べれます(^-^)
特殊な窯でじっくり焼くのでスプーンで食べないといけないくらいに柔らかいのです。
店舗内装はもちろん弊社プロデュース!!
などなど、鹿児島県の自家農園にて減農薬栽培された「紅はるか」を使ったスイーツがたくさん♪
ARCOBALENO KOBE 神戸市中央区元町通2丁目4-13
アルコバレーノ神戸 営業時間 10時~19時 / 定休日 水曜日

地元兵庫明石の食材とコラボレートしたフランス料理の食べれるお店のご紹介
明石の本格フレンチレストランのご紹介です(^_-)-☆ 明石駅から徒歩15分。明石市役所・大蔵海岸近くにある本格的フレンチレストラン。…